来栖クエスト

ドラクエ大好きなkawaiiappleが冒険の足跡を書きます

昨日からドラクエ4を始めました!第一章クリア♪

ドラクエ3をクリアして達成感とぽっかりした穴を埋めるべく新しくドラクエ4を始めました!

 

勇者の性別は女性で、名前は「くるす」です

かわいい女性アイドルグループの26時のマスカレイド来栖りんさんの大ファンなので

 

早速第一章のライアンから

f:id:kawaiiapple:20211021083512j:image

初めはマウスを倒すのも大変でした😢

特にバブルスライムからダメージを受けると毒にやられるので毒消し草が無いと大変!

 

f:id:kawaiiapple:20211021083858j:image

無事ホイミスライムホイミンを仲間に入れ

 

f:id:kawaiiapple:20211021083504j:image

ボスを倒して(けっこうあっけなかった)

 

f:id:kawaiiapple:20211021083500j:image

子供たちを返しました

画像は城に向かってますが、先にイムルの村に子供たちを連れていかなければいけません

焦って先に城に連れて行ってしまったので、みんなを連れてこの後イムルに行きました

 

無事第一章クリアです(▰╹◡╹▰)

かかった時間は昨日と今日2日の2時間ぐらいです

 

第2章はどれくらいでクリアできるかなあ?

けっこう短いストーリーで進んでいくんですね