来栖クエスト

ドラクエ大好きなkawaiiappleが冒険の足跡を書きます

ドラクエ6始めました!

こんにちは

 

なぜかドラクエ3ゾーマを倒した後、もう一度電源を入れ直してもしんりゅうが待つ世界に行けないので、諦めて新しいドラクエ6を始めました

 

f:id:kawaiiapple:20220514151440p:image

 

今はハッサン、ミレーユ、バーバラが仲間になったところです

 

f:id:kawaiiapple:20220514151513p:image

 

ミレーユのレベルが15になって、イオを覚えたのでだいぶ戦闘が楽になりました

 

それまでヒャドで単体の攻撃だけだったもんね

 

次のクエストがムドーらしく怖すぎて怯えてます

 

怖いよ〜

 

城も行き方がわからないので攻略のyoutube動画見ないと

 

ドラクエって初見だとまず難しくてわからないようになってるよね

 

ほんと難しいと思う

 

攻略サイト見ないとできないもん

 

進めないよ

 

f:id:kawaiiapple:20220514152326p:image

 

この鍵はいつ使うんだろう?